
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

古着屋で手に入れた服がかわいい!!


IMG_8993.JPG

竹馬ならぬ牛乳馬で、

お友達の家で遊んでおります。

着ている服は古着屋で買った服なのですが、

意外とかわいいのでとても満足!!

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

大きないただきもの


IMG_9001.JPG

晩白柚(ばんぺいゆ)


でっかいですねぇ。

あっかんべぇーは、おまけです。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

スイートプリキュアに変身


プリキュアなりきりスタジアムで、

IMG_9024.JPG

キュアメロディに

IMG_9007.JPG

キュアビートに、

IMG_9017.JPG

キュアミューズに

IMG_9038.JPG

そして、自前のキュアリズムにへんしーーーーん

友達と一緒に、へんしーーーーん、

IMG_9041.JPG

後はカップケーキを作ったり、

IMG_9020.JPG

ボールプールで遊んだりと、

一日大満足。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント みんみん:
イベント会場か何かですか?
これはプリキュア好きにはたまりませんね。
うちの娘もきっと大興奮だと思います。
ゆいちゃん、お似合い!
コメント みんみんさんへ:
プリキュアなりきりスタジアムというイベントを
ナムコがやっていて、
一日お友達盛り上がってました。

もうスマイルプリキュアに変わってしまいましたね。はやいですねぇ。

スイートプリキュアのできって、
すごい良かったのですね。( ^^) _U~~

生活展


IMG_9052.JPG

ゆいママとゆいパパの気持ちです。

IMG_9053.JPG

上の絵が8か月前のとうもろこしです。

下が、今のとうもろこしです。

どんどん変わっていってます。

IMG_9057.JPG

いつも本当にお世話になっております。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

生まれて初めてスケーーート


IMG_9068.JPG

今日はスケートに挑戦。

朝からハイテンション


IMG_9073.JPG

意外とこけずに滑ってます。

ここは、なみはやドームと言って、

フィギュアの大会が開催されるところです。

もっと写真は、

下の「続きを読む」をクリックしてね。

☆☆☆☆ 続きを読む ☆☆☆☆
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

バレンタインチョコ


IMG_9092.JPG


IMG_9093.JPG

毎年ありがとう、

クッキーもおいしかったのですが、

チョコが、

ボリューム感もたっぷりで、

とても食べごたえがありました。

気持ちがうれしいです。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

今日はバレンタイン


IMG_9095.JPG

大好きなゆいちゃん

IMG_9097.JPG

ありがとう

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

寝顔です。


IMG_9100.JPG

只今昼寝中!!!!

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

一足早く お雛さん


IMG_9101.JPG

深夜に田舎に帰ってきたときは、

全然雪が降っていなかったのですが、

朝は一面雪景色、

ゆいちゃんは、じいじとばあばの家にきて、

朝からハイテンション、

せっせせっせと雪だるま、


IMG_9106.JPG

朝も早くから、

ゆきだるまに、雪合戦を楽しんでました。

ゆいママ、ゆいパパは、

布団の中でした。

IMG_9113.JPG

その後は、

お雛さんを飾って、

IMG_9118.JPG

一足早く桃の節句をお祝いしました。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

マイナス4度とは、田舎は寒い!!


IMG_9121.JPG

夜は氷点下になると天気予報でやっていたので、

バケツを外に出していたら、

見事この分厚い氷ができました。

IMG_9123.JPG

昨日作って雪だるまも健在です。


夕べは冗談抜きで寒くって、

電気毛布なしでは寝れませんでした。


田舎は寒い。

グラウンドゴルフの様子や、

田舎でお手伝いの様子は、

下の「続きを読む」をクリックしてね。

☆☆☆☆ 続きを読む ☆☆☆☆
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント みんみん:
ゆいちゃんのお手伝い姿がとても素敵♪
もうお姉さんですね。
たくさん遊んで、たくさんお手伝いをして…
ほんとうによい子に育っていますね。

そうそう、ゆいパパさんの影響で
私…プリキュアなりきりスタジオを調べたんです。
ちょうど横浜でも期間限定で開催されていたので行ってきましたよ。
その様子をUPしました。
また遊びに来てくださいね。
コメント みんみんさんへ:
見ました見ました。
meguちゃんのなりきり度は
天下一品でした。
流石横浜、すぐに切り替わるのですね。
大阪でやってくれるのは
いつになることやら、楽しみです。

ポケモンセンターオオサカで買ったおお茶漬け


IMG_9153.JPG

上に乗っているのはピカチュウです。

お茶漬けが大好きなゆいちゃんです。


買ったのはポケモンセンターオーサカ

http://www.pokemon.co.jp/gp/pokecen/osaka/

です。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント tomo:可愛い
すごーいピカチュウのお茶漬けなんですね!
食べるのもったいないくらいですね

我が家はまだポケモンには興味なし。
最近ようやく?ドラえもんを見始めて
今公開中の映画を見に行く約束を
しています(*^_^*)
コメント tomoさんへ:
そうなんです。
なかなか食べられなくて、
やっと食べられました。

この前、テレビでやっていた
ドラえもんの映画を、
最後まで寝ずに見てました。
アニメで子供が出てくるものは、
とても共感するみたいで、
くいいるように見てます。

公開中の映画楽しみですね。

モラタメでいただいたチーズがおいしい、たべやすい


IMG_9157.JPG

食べているのは、

IMG_9156.JPG

モラタメでいただいたチーズです。

ここのサイトはむちゃくちゃメジャーで、

なかなかモラえることはないのですが、

久々の大ヒットです。



やっぱり モラタメ 大好き




ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

| ゆいの育児日記 |


