
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

すわっ大事件


IMG_1964.JPG

うわっ

IMG_1965.JPG

組み立て式なので、どうと言うことは無いのですが、


IMG_1967.JPG

家ががたがたです。

☆☆ 今日の食事 ☆☆

IMG_1952.JPG IMG_1957.JPG IMG_1962.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

帰宅風景

IMG_1976.JPG

こんな感じで帰宅中です。

IMG_1979.JPG

砂利を触るのが好きなので、

ちょっと道草食って、

IMG_1985.JPG

無事帰宅です。

☆☆ 今日の食事 ☆☆

IMG_1972.JPG IMG_1987.JPG IMG_1988.JPG

ドレッシング好きのゆいちゃん、

夕食の山ほどの水菜のサラダを、

爆食!!

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント みんみん:
園のエプロン(遊び着)がとってもお似合い。
かわいいですね。
寄り道もまた楽しみなんでしょうね。
コメント みんみんさんへ:
ありがとうございます。
meguちゃんの七五三にはかないません。

この場所は通ると必ず砂利の中を通らされてる場所です。
この日もお決まりのコースのようです。

土曜日喜寿の祝いにお泊まり予定 じいじへのプレゼントです。


IMG_1994.JPG

ゆいちゃんからは、手作りのネックレス。

IMG_1999.JPG

後はいつものらくがきーーー

喜寿のお祝いに行くため、

風邪が早く治る様、

あまり外に出られないゆいちゃんです。


☆☆ 今日の食事 ☆☆

IMG_1991.JPG IMG_2009.JPG IMG_2012.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

田舎からじいじとばあばが遊びに来ました。明日から有馬温泉へ


IMG_2020.JPG

今日は、田舎からじいじとばあばが出てきて、

我が家にお泊まりです。

明日から「じいじの喜寿のお祝い」に、

子供、孫揃って有馬温泉に行く予定です。


お昼頃からずーーーっとハイテンションで、

ゆいちゃんは、楽しくて楽しくて仕方がなかったようです。


夜は、回転寿司で注文した寿司を、

取るのに大忙しです。

今日は肝心の写真を撮る暇があまりなく、

この回転寿司の写真だけです。


☆☆ 今日の食事 ☆☆

IMG_2017.JPG IMG_2018.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント 小だぬき:
ゆいちゃんの元気さが 一番の喜寿のプレゼントですね。

有馬温泉、うんと寛いでくださいね。
コメント 小だぬきさんへ:
大きくなった兄の子供と、
小さいゆいと、じいじとばあばは大喜びです。

沢山の親戚に囲まれてゆいは幸せです。

動画 じいじの喜寿を祝って、有馬温泉へ 1日目


IMG_2065.JPG

今日はじいじの喜寿を祝って、

子供、孫揃って有馬温泉に行ってきました。

泉源の写真は

おもしろ日記:有馬温泉の湯源(源泉)の様子を紹介します。


流石有馬温泉、

お湯は165メートルの深さに沸騰していると書いてありました。



すっごい浅い!!


ところで、今日は有馬ロイヤルホテルに宿泊です。

ホテルへの道は、正面に階段が有って、

これは車ではいけないわ って

ホテルに電話したら、

突き当たりの階段の手前の道を左に曲がれば到着すると、

言われておそるおそる走ってみたら、


超細い道が手前にありました。


有馬温泉は秘境の湯、

温泉街の道はどこもとても狭い。




下の「続きを読む」をクリックすると、

もっと沢山の写真を掲載してます。


ゆいちゃんは、楽しくて楽しくて仕方がありません。

☆☆☆☆ 続きを読む ☆☆☆☆
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント 小だぬき:
従姉妹達と楽しそうなゆいちゃん。

ひょっとすると妹か弟が欲しいなんて言いかねませんね。

ステキな喜寿の席の写真に 読んでいる私もほのぼのとしてきました。
コメント E:おめでとうございます!
喜寿のお祝いとっても楽しそうですね
じぃじさんの孫達に囲まれて幸せそうな笑顔
いつまでもお元気でいていただきたいですね
ゆいちゃんの大はしゃぎが伝わってきます♪
コメント ラン:
喜寿 おめでとうございます。
たくさんの親戚の方々に囲まれて
とても良いお祝いになった事だと思います♪

ゆいちゃん 浴衣がよくお似合いですね^^
おばあさまからの浴衣も楽しみですね☆
またその時は、見せて下さいね~。
コメント アラバマ:
じいじさまの喜寿おめでとうございます
お若くみえますね
有馬温泉むかーし行ったことがあります
家族の時間を楽しまれたようでなによりです
コメント 小だぬきさんへ:
大きくなってくると、
きっと欲しいとねだってくるんでしょうね。
当分ママとパパで遊び相手をして、
後はとにかく沢山の友達を作ることかと思っております。
流石に高齢ゆえ2人目はつらいところです。
コメント Eさんへ:
ありがとうございます。
ゆいが成人してひ孫ができるまではと、
ひそかに思っております。

ゆいを大事に思ってくれる人が、
長生きしてくれることを心から願っています。
コメント ランさんへ:
ありがとうございます。
ばあばは、今回計った寸法で浴衣を作って、
お盆に帰省したとき着せてくれる予定です。

盆踊りがあるので、浴衣を着て、
ゆいと一緒に踊る写真を掲載予定です。

乞うご期待!!
コメント アラバマさんへ:
ありがとうございます。
お久しぶりです。

金泉の露天は、本当に気持ちよかったです。
親族そろってうろうろするのも、
本当に楽しかったです。
またまた遊びにいく日が楽しみです。

動画 ゆいちゃん号泣&クジャクに餌やり 神戸花鳥園 有馬温泉2日目

20100606HANA.jpg

花で埋め尽くされた花鳥園、綺麗でした。

でも、やれ鳥、魚の餌やりに驚喜して、

花の写真はパンフレットからとりました。(=^0^=)


IMG_2143.JPG

有馬ロイヤルホテルを出て、午前中に神戸花鳥園に到着、

早速カモに餌をあげます。

カモはお腹が空いているのか、

がっつくがっつく、

IMG_2312.JPG

花で一杯の花鳥園、

天井からも色とりどりの花 素敵な場所です。

写真はクリックしても大きくはなりません。お許しを!!


もっと一杯の写真に動画は、

下の「続きを読む」をクリックして楽しんでください。


こんなに花鳥園が楽しいところなんて、

新しい発見でした。

おすすめです。


ちょっと面白かったのは、

足の角質を食べてくれる水槽に、

足を入れる事ができる事でした。


角質が沢山ある人は、

ものすごく沢山の魚が寄ってきて、

食べる食べる、

その様子は、


おもしろ日記:角質を食べてくれる魚に手を入れると、つるつるでーーーす。


を見てね!!!!

これもおすすめです。

☆☆☆☆ 続きを読む ☆☆☆☆
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ラン:
花鳥園って楽しそうですね♪
行きたくなりました。
花で埋め尽くされた 本当に
そうですね!

そしてゆいちゃんの大泣き。
貴重な動画ですね^^

ヒムネオオハシとのショット
すごくいいです♪
怖くなかったのかな?
コメント ランさんへ:
鳥が上手に手の上に乗るので、
意外と怖くなくって、
また、大きな声で鳴くわけでなく、
起用にくちばしで食べてました。

あの大きなくちばしで、どうして食べるのかと思っていたら、
くちばしの端でメロンを加えて、
口を上に向けて、
パクッと食べてました。

是非一度いってみてください。
おすすめです。

沢山遊んだ翌日はクールダウンです。


IMG_2425.JPG

朝から絶好調です。

顔に一杯ヨーグルト付けながら、

IMG_2412.JPG

おどけています。

撮影しているゆいママもクールダウンです。(=●^0^●=)


ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ちびすけ:
喜寿、おめでとうございます。
ゆいちゃんの手作りのネックレスといい、温泉といい、とても幸せなおじいちゃんです。^^

ゆいちゃん、もうウインクができるんですね。びっくり!!うちの子、未だに両目つぶってます。

おもちゃのハウス、ピサの斜塔みたいにちょっと斜めがいい(笑)お気に入りのようですね。これだけ使ってくれるとあげた方も嬉しいものです。うちの子は閉所恐怖症?あまり入りたがりません。

うちの子もやっとプールデビューしたのですが、子供のバタ足って難しいですね。はじめはどうやって教えたらいいかわからないくらい、縦に浮いてる状態(肩に浮き輪をつけるから)で、口を開けてプールの水を飲む始末・・・やっと最近脚が浮いて、たまにバチャバチャできるくらいにまで成長しました。ゆいちゃんはもっと前からプールに通ってたけど、画像見る限り、水に怖がるわけでもなく、上手に浮いてましたもんね。
小さいうちから なんでもチャレンジする精神は心も体も成長すると思うので、ゆいちゃんは 上手に育ってるな~と感心します。ご両親の日頃の愛情が注がれてるのもよくわかります。
うちの子も、男の子だから、もうちょっとゆいちゃんのようなチャレンジ精神を持ってほしい・・・遺伝かな?(小心者)^^
コメント ちびすけさんへ:
ありがとうございます。

ウィンクは割りと早い時期からやってました。
人の真似をするのが大好きなので、
必死でマスターしました。はははは

ちびすけくんは、ウィンクより体を使って遊ぶほうに、
気合が入ってるんではないですか?

この家のおもちゃ、窓が大きく、全然閉所な感じが無くって、
英字もくりぬけて楽しいですよ。お勧めです。

ベビースイミングはいき始めて2年ぐらいです。
3歳になると、上のクラスに上がって、親と一緒入ることができません。

ベビースイミングも、
最初は泣いてりぐずったりで大変でしたが、
周りの子供が飛び込んだり、
スイミングのコーチの楽しい指導で、
バタ足は全然ですが、
水の中で目を開けたまま、
もぐったりと水を楽しむ事ができるようになりました。

なかなか一筋縄ではなかったと思います。

ベビースイミングは、親も一緒に水に入るので、
実は親のほうが喜んでいるのです。へへへ

今年は海にチャレンジ予定です。
去年のグアムは、砂浜だけでもだめでした。
今年はなんとしても海であそぶぞーーーー

動画 コルセットでフラフープ


IMG_2436.JPG

決して着る物ではありません。


IMG_2435.JPG

せーーーの


この続きは「続きを読む」をクリックしてください。



☆☆ 今日の食事 ☆☆

IMG_2428.JPG IMG_2431.JPG IMG_2437.JPG

☆☆☆☆ 続きを読む ☆☆☆☆
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ラン:
ゆいちゃん アイディアがナイスです♪
笑っちゃいましたー。
コメント E:タイムリー
ダイエットにいいなんて言われて
フラフープ買ったところです
それがゆいちゃんのように
しゅるしゅる~~って落ちてしまって
回せるようになるのかしら(苦笑)v-22
コメント げむ:
さすがゆいちゃん!!!

ナイスです
また声がいいですね


しかし。。。どなたのコルセットかしら?
コメント ランさんへ:
動画の手の振り方が、
おもしろいでしょ。
やりますよぉーーー
コメント Eさんへ:
ははは
そうなんですか、
何回かおもちゃ売り場で試してみて、
全然だめだったので、
我が家は既にあきらめモードです。
へへへ

是非がんばってマスターしてください。
お孫さんにもどうですか?
コメント げむさんへ:
最近腰の調子がゆるいゆいママのもので、
ぎっくり腰をしたときに、病院から頂いたものを、
今も調子が悪いときに使用してます。

まさかフラフープにするとは、
思いもしませんでした。ふふふ

プレ幼稚園の様子


IMG_2444.JPG

決して悪い事をして怒られているわけではありません。(=●^0^●=)

プレ幼稚園の様子を撮影!


☆☆ 今日の食事 ☆☆

IMG_2440.JPG IMG_2445.JPG IMG_2449.JPG

今日の夕食には、なんとケンタッキーが並んでます。

ゆいちゃんは鳥が大好き。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

布団叩きはゆいちゃんのお仕事


IMG_2464.JPG

そらっ

IMG_2458.JPG

もっと気合いを入れて叩かんかぁーーーー

☆☆ 今日の食事 ☆☆

IMG_2453.JPG IMG_2457.JPG IMG_2470.JPG

夏は冷麺、トマトもおいしい。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

突然発熱39.5度!!


IMG_2493.JPG

プレ幼稚園に迎えに行ったら、

「ぎゅーーーしてーーー」といってしがみついてきました。

家に帰ってきてから頭を触ったら熱...


体温を測ったら39.5度、

最近流行っている上げ下げはなさそうです。

それでも食欲旺盛なゆいちゃん逞しいです。


今週の頭ぐらいまで、ずーーっと鼻水が出ていて、

ようやく治ったとおもった矢先のことで、

ちょっと心配です。


☆☆ 今日の食事 ☆☆

IMG_2471.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント tomo:心配ですね
あらら~突然の発熱は心配ですねぇ・・
発熱してても食欲があればきっと大丈夫ですよ!あとは水分補給をしっかりと!ですね

我が家の息子も風邪が長引き
中耳炎になってしまいました!!
(今はだいぶ回復してます)

早く良くなりますように。


それにしても・・ゆいちゃんおでこに冷えピタ
してくれるんですね~
我が家はコレが大嫌い(^^:)
絶対にさせてくれません!
まあホントに熱を下げるのならわきの下と
太ももの付け根に貼るのがイイらしいのですが
おでこがダメなのに、もってのほかって感じです。
コメント tomoさんへ:
ありがとうございます。

もう熱が出て、ぼーーーっとしているので、
おとなしく貼らせてくれます。

後は、アイスノンを枕にして、
熱を下げてます。

アイスノン、暑苦しい夏の夜3人が
枕に使えるよう3個もあって、
熱が出たときの氷枕代わりに使ってます。
下の過去記事参照してください。

夏はこれがなくてはすごせません。

涼しい おやすみ セットのご紹介
http://syamamot111.blog119.fc2.com/blog-entry-419.html

体に発疹が出てきました。


昨日から高熱が出て、

体に発疹が出てきました。

病院に行くと「風邪かなぁ?」

もう少し様子を見よう と 言うことになりました。

IMG_2517.JPG

そんなこんなでゆいちゃんの写真はありませが、

食パンの袋を閉じるタグに落書きをしたら、

意外とゆいちゃんに受けたので掲載しました。


体の発疹がひょっとしてアレルギーではと、

ハラハラしてます。


☆☆ 今日の食事 ☆☆

IMG_2511.JPG IMG_2519_1.JPG IMG_2526.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント アラバマ:
そのタブの落書き 
すごくいい!!!
ナイスです
こちらでも機会があればみなさんに紹介しようと思います
この写真は最高です
ずばりどこかに応募するべきでしょう
ナイス!
コメント ラン:
集団生活に入ると色んな刺激を
受けますし、疲れやウィルスを
もらったのかも知れませんね。
発疹は結局、どうだったのでしょう?
ご心配でしたね。

タグ 面白いですね^^
私もやってみよう~♪
コメント アラバマさんへ:
うわうわう
そんなほめてもらうと、
むちゃくちゃうれしいです。

作ってから一週間経つのですが、
まだ遊んでいるようで、
顔の表情と感情の結びつきなんかの
よいお勉強になってます。
コメント ランさんへ:
病院にいくと、
うーーーん発疹の先が赤くないので、
きっと、きっと、突発性発疹だろうと、

でも年齢的にもっと幼児の時にでるものだし、
うーーーーんといわれて、

様子を見ていたら、
やっぱり突発性発疹だったみたいです。
今はきれいに直りました。

ありがとうございます。

タグの顔は、とても気に入っていて、
いじくって遊んでます。

七五三の衣装の下見をしながら ゆいちゃんは風船をポンポン


2日前から熱が出ていたのですが、

大分おさまってきたので、

IMG_2583.JPG

出産祝いの品を選びにきました。

予算も7,000円と意外と沢山あるので、

できるだけ、実用的でながーーーい期間着れる、

80cmのサイズを選びました。

7月入ったら本人に手渡しする予定です。


IMG_2579.JPG

今年七五三のゆいちゃん、

衣装のレンタルの下見に、写真屋さんに立ち寄りました。

時代ですねぇ。

写真屋さんが、衣装のレンタルに着付けまで、

してくれるなんて、

確かに、写真も一緒に撮る事になるので、

良い商売になるんですねぇ。


この写真、入り口で貰った風船で遊んでいる、

ゆいちゃんが主役でなくって、


気に入った衣装を撮りたくて、

衣装が主役です。


☆☆ 今日の食事 ☆☆

IMG_2528.JPG IMG_2611.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント 小だぬき:
七五三の子供用レンタルがあるということは、大人用も有りですか・・・
写真だけで10万円以上の出費になるかな・・

それにしても ゆいちゃんがおとなしく着物を着るとは カメラに凝っていたときに友人のお宅に訪問し 神社前で取ったときのことを思い出すと 難しいかな・・・。
子どもの成長って早いものですね。
コメント 小だぬきさんへ:
そうですね、
親も借りれますが、
そんなことは頭にありませんでした。

写真、高いですねぇ。
じいじとばあばの家にちゃんとした写真を送って、
L版の写真を我が家において、
後は、レンタルした服で写真とりまくって、
それで済ますつもりです。

高くつきますねぇ...

着物はきっとおとなしく着ると思います。
意外と楽しんでいるような気がします。

動画 面白い乗り物&ゴーグルを購入


IMG_2630.JPG

今年の夏は、

海であそぶぞーーー

そんな気合いを入れて、

ゴーグルを買いました。

準備万端!!!!


IMG_2617.JPG

この写真、スポーツ用品店で見つけた、

ハンドルを右に左に回すだけで、

前に進む、むっちゃ面白いおもちゃです。


その様子は、「続きを読む」をクリックしたページに掲載してます。

むっちゃ楽しそうです。


☆☆ 今日の食事 ☆☆

IMG_2614.JPG IMG_2616.JPG IMG_2633.JPG

☆☆☆☆ 続きを読む ☆☆☆☆
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント みんみん:
知ってる、知ってる…この乗り物!
ゆいちゃんは上手に運転できますね。
meguちゃんはぜんぜんダメでした(^-^;
これは大人でも楽しめそうですよね。
でも、意外にお高い??
コメント みんみんさんへ:
私が一番楽しかったのですが、
さすがに大人がこれに乗って店の中をうろうろすると、
ヒンシュクものかとおもって我慢しました。

ゆいはうまかったですねぇ。
初めて乗ったとは思えない乗りっぷりでした。

meguちゃん、要領がわかる前にあきらめちゃったかな?

ジャムを付けた食パン食べて、雨の中念願のレインコート着てお出かけです。


IMG_2640.JPG

食パンは、食パンだけで食べたがるゆいちゃん、

テレビで見た苺ジャムの作り方に基づいて、

作った苺ジャムがむちゃくちゃおいしくて、

しきりに進めるゆいママに負けて、

ついに苺ジャム付きの食パンを食べ出しました。


むっちゃくちゃおいしいそうです。


IMG_2641.JPG

念願のレインコートを着用!!

まだ完全に風邪から治りきってないので、

ちょっとお疲れ顔ぎみですが、

本人は喜んでます。


☆☆ 今日の食事 ☆☆

IMG_2638.JPG IMG_2648.JPG IMG_2651.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 四角におりおり&撮ってーーー セクシーショットです。


IMG_2664.JPG

お風呂上がり、

体を拭くタオルを広げて、

とってーーーって 遊んでます。

☆☆ 今日の食事 ☆☆

IMG_2654.JPG IMG_2657.JPG

☆☆☆☆ 続きを読む ☆☆☆☆
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント asayan:
可愛い!!!
上手にたためました。
コメント asayanさんへ:
ありがとうございます。
簡単な事に見えるのですが、
きちんと重ねるということは、
とても難しいことだと、何かの本で読んだことがあって、
この写真を見たとき、

「やったーー」と親ばかしてました。

ゆいパパの似顔絵公開!!


IMG_2680.JPG

今日のスイミングの体操の時間は、

なんとテルテル坊主、

みんな大はしゃぎ!!

IMG_2686.JPG

これは、ゆいパパだそうです。

左のひげ見たいなものは、

それは手です。

右もきっとそうだと思います。


ゆいパパの

足は?


☆☆ 今日の食事 ☆☆

IMG_2670.JPG IMG_2684.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント tomo:上手!!
すごい上手いじゃないですか~~
ちゃ~~んと目、鼻、口としかも手まで!
足がなくてもOKですよ(^^)

ウチは全然絵心はなさそうです(^^:)
コメント tomoさんへ:
ありがとうございます。

絵みたいなチマチマすることより、
男の子はまず体を使うことか、
それとも乗り物系で遊ぶことですかね。きっと...

ゆいに絵心なんて、ないない、
なんといってもこの親ありてこの子ありです。

ゆいパパとしては、
この絵を描いている時の様子を動画でみたかったです。

どんな事をしゃべりながら描いていたのか。へへへ
楽しそう!!

ペンギンにそっくり&プレ幼稚園


IMG_2709.JPG

ゆいママが使っている大きなエプロンが、

キリンさんみたいです。

これは、ゆいちゃんのカメラ顔です。

IMG_2701.JPG

幼稚園姿もそう何回も撮れないので、

今の内にカシャカシャです。

☆☆ 今日の食事 ☆☆



IMG_2694.JPG IMG_2696.JPG IMG_2711.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ラン:
ん?ペンギンさんですよね!?^^
コメント ランさんへ:
はははは
その通り、

実は記事のタイトルの間違いは気がついて、すぐに修正したのですが、
本文中の間違いまで気がつきませんでした。

おっしゃるとおり、ペンギンです。
ありがとうございます。
記念に間違ったままにしておきます。

動画 ロープにぶら下がって&ゆいパパ久しぶりののびのび広場


IMG_2732.JPG

前回はゆいママと来たゆいちゃん、

なんとロープにしがみついて、滑っていけると聞いて、

今日もチャレンジ、

体力的にもどんどん伸びていて、

最後までしがみつける様になっていました。


IMG_2731.JPG

この写真の続きは、

下の「続きを読む」を見て、

笑ってください。(=●^0^●=)


IMG_2728.JPG

このジャングルジムも登り切って、

滑り台を滑ろうとしてます。

見てる方がハラハラ。


施設の情報とか他の遊具は、下記を参照下さい。

過去記事探すと、意外と何回もいっているだ。


過去記事:

動画 のびのび広場でごろごろ

動画 ロープのネットもよじ登れます でも

動画 のびのび広場&他のお友達と一緒にトランポリン

ドリーム21に行く途中に&幸せ者

ゆいちゃんとゆいママの戦争勃発 反抗期はバトル その1


☆☆ 今日の食事 ☆☆

IMG_2721.JPG

☆☆☆☆ 続きを読む ☆☆☆☆
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

お約束のポテトと落書き


IMG_2744.JPG

前の夜から「ポテト食べる」と言っていて、

約束通り今日はポテトをおやつにしてます。

幸せそう!!

IMG_2746.JPG

宅急便の箱をつぶして、

IMG_2756.JPG

箱に落書きしながら、

おっかけっこ、

落書きはたのしいですよねぇ。ははは


☆☆ 今日の食事 ☆☆

IMG_2739.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

| ゆいの育児日記 | >>次頁へ>>


