
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

ゴールデンウィーク初日は大泉緑地でバーベキュー


IMG_0769.JPG


実は、4/30に

いきなり5/1バーベキュー行きませんか?

と言うお誘いメールして、遊びにきました。


無計画です。

IMG_0784.JPG


大きな滑り台と、

絶好の行楽日和、


朝から行っているので、

お昼はビールをしながら

IMG_0773.JPG

バーベキュー。

IMG_0807.JPG

くったくたになるまで遊んで、

IMG_0816.JPG

夜はやっぱり「かごの屋」でしゃぶしゃぶ定食を食べました。


肉肉ずくしなのに、

やっぱりうまかったです。


楽しいゴールデンウィーク初日になりました。




ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ラン:
楽しそうな雰囲気が伝わります^^
この日以降の記事も楽しみに
していますね!
ずっとお天気が良かったので
絶好のお出かけとなりましたよね♪
コメント ランさんへ:
本当に楽しかったです。
府民牧場も楽しそうでしたね。
動物とふれあう姿を見ると、
ちょっと嬉しいです。

連休中は人出がすごく、
餌をやろうにもお腹いっぱいの様でした。(=●^0^●=)

連休2日目 FM802ファンキーマーケット 万博公園へ


IMG_0825.JPG

昨日はバーベキューでしこたま遊んでくたくた、

今日はFM802ファンキーマーケットにのんびり行こうと、

車で走っていたら、川にものすごい鯉のぼりの大群。


これは一枚、おもわずパチリ!!


IMG_0832.JPG

お弁当は行く時にコンビニでしっかり買ってきて食べた後、

フリマをぐるぐる回りました。


買った物は、



前から欲しいと思っていた、

高さが調整できるゆいちゃん様のチェアを千円で買ってきました。

以外と高いのでなかなか買えなかったのですが、

丁度良かったです。



IMG_0835.JPG

昨日の疲れと超良い天気に、

流石にぐーーーーぐーーーーです。

IMG_0857.JPG

FM802ファンキーマーケットに歩いてくる手前に、

あそびたーーーーーいと叫んでいた「ふわふわ...」

うーーーん名前は忘れてしまいました。


ドーム状のものでないので、暑くも無く、

とっても楽しかったです。


IMG_0889.JPG

最後はシャボン玉を自分でフーフーして、

飛び出したシャボン玉を自分で追いかけて遊んでました。


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_0817.JPG

☆☆☆☆ 続きを読む ☆☆☆☆
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント tomo:たのしそ~
ふわふわ楽しそう~~!!ゆいちゃん
ご機嫌ですねv-238
息子もふわふわ大好きです(^^)

フリマか~色々と安く買えていいですよね~
万博公園主人の実家からめっちゃ近いので
チェックしておけば良かった!残念





コメント tomoさんへ:
ご主人の実家の近くなんですか?
それはもったいない、
どうも、フリマは始まって直ぐに、
同業の方があさっていくみたいで、
店の方が、「朝一番が一番すごかった」と
言っておられました。
だからフリマで良い買い物をするには、
朝一番にダッシュで店に行って、
目に付いた物をゲットするのが一番です。
おもちゃは大型の物ががんがん出て
もうこんな小さい物しか残っていないと
言われてましたが、
結構それでも良い物ばかりで、
朝一番にきているいると、
どれだけ良い物が手に入ったのかと
思う次第です。

動画 連休三日目 中之島祭りへ うおーーさおーー


IMG_0895.JPG

今年の中之島祭りのお目当ては、

IMG_0913.JPG

手作り遊具、

IMG_0900.JPG

特に面白かったのが、この「うおーーーーさおーーーーーーー」

これは、下の「続きを読む」をクリックしたページに、

動画を掲載しています。

流石手作りと思えるものです。

でも動力も手です。(^_^)ニコニコ

IMG_0897.JPG

まだまだ、

口を触るのが癖のゆいちゃんです。

IMG_0906.JPG

どろの玉を川に返そう と 言うことで、

皆で泥の玉を川に投げ入れました。


いつもなら、川に物を捨てたら怒られるのが、

この日は、皆、無茶苦茶楽しそうに投げ入れてました。


こんな楽しいこと、なかなか経験できません。

せちがない世の中だけに。

とても良かったです。

IMG_0923.JPG

宇宙服を着たりと盛りだくさんでした。


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_0891.JPG IMG_0907.JPG IMG_0926.JPG

☆☆☆☆ 続きを読む ☆☆☆☆
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ラン:
宇宙服を着る機会なんてあまりないので
これはいいですね♪カッコイイよ~♪

手作り遊具は動かすのも手動なんですね!
温かみを感じます^^
コメント 怪獣ママ:
こんにちは。
宇宙服かっこいいですね^^
うちの子にも着せたい!っていうか私も着たい!!
コメント ランさんへ:
そうそうそうなんです。
動画を見ていただいたら、
その大変さが伝わってきます。
気合いが入ってますねぇ。
乗っている小さいゆいに、「大丈夫か?」と
気まで遣わせてしまって、
申し訳ありませんでした。
コメント 怪獣ママさんへ:
いえいえ、
私も来たかったです。
やっぱりかっこいいですね。(*^。^*)

動画 ゴールデンウィーク第四日目 クエ クエ クエ チョコボーーーールーーーー


IMG_0946.JPG

イオンの売り場にキョロちゃんが来ると言うので、

ゴールデンウィーク中日の休憩を兼ねて、

のんびり行ってきました。


少し前、別のスーパーで、

テレビのCMがずーーーっと流されていて、

その時以来「キョロちゃん怖い」という先入観があるゆいちゃん、

今日はお友達となって並んで記念撮影です。

IMG_0942.JPG

キョロちゃんの得意技は、

くちばしで子供の頭を噛むことのみです。


いや、もう一つ有った。

短い手で握手をする事です。


下の「続きを読む」をクリックすると、

頭を噛まれている時の

微妙な顔のゆいちゃんが見れます。


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_0934.JPG IMG_0941.JPG IMG_0959.JPG

☆☆☆☆ 続きを読む ☆☆☆☆
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ラン:
キョロちゃんって凶暴なんですね(笑)
キョロちゃんに噛まれて、何かご利益が
あるといいですね♪
コメント Mamaty[ママティ]:相互リンク依頼
初めまして、ママ友専用SNS Mamaty[ママティ]を運営しております、株式会社Mamatyの佐藤美紀と申します。
(当Mamatyは携帯専用のため、PCからの閲覧はできません)


貴ブログを拝見させて頂き、とても素晴らしいブログだと感じました。
そこで大変に厚かましいと存じますが、貴ブログと相互リンク・当Mamaty内でご紹介させて頂きたくご連絡させて頂きました。
突然のご連絡で失礼と存じますが、ご検討頂ければ幸いでございます。


もし相互リンクして頂けるようであれば、下記の連絡先にご返信頂ければと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。


◆株式会社Mamaty 代表:佐藤 美紀
◆ママ友専用SNS Mamaty[ママティ] http://mamaty.jp[携帯専用]
◆Mail:sns@mamaty.jp
コメント ランさんへ:
それがねぇ、
あの格好だと、何もできないんですよ。
だから、子供を見つけては、
くちばしで、カパカパとかじってるんですよ。
これが涙ぐましいのです。

かわいかったです。
コメント Mamatyさんへ:
ありがとうございます。
貴ブログなど訪問させていただいて、
検討させていただきます。
これからもよろしくお願いします。

ゴールデンウィーク最終日 天王寺動物園 流石に動物はお腹が一杯。


IMG_0969.JPG

連休最終日は、天王寺動物園に行ってきました。

やっぱり今日も天気は絶好調!!

お昼頃に着いて、昼食後羊さん餌をあげようと、

餌の売り場に行ったら、

なんともう売り切れ、

これだけの人手だと、

羊さんもお腹いっぱいか...残念

IMG_0970.JPG

暑い今日はライオンさんもお昼寝。

のぞき窓の丁度下に居たので、

ばっちり撮影。

IMG_0976.JPG

ちょっとサバンナな風景をパチリ。

IMG_0982.JPG

いつものおやつの時間では無いのですが、

人手が多いので特別におやつを貰っていたゾウさんです。

器用に鼻で食べてるなぁと思っていたら、

「不器用」なんだそうです。

小さいとき親が無くなり、人に育てられたゾウさんなので、

本来教えて貰う親がいなくて、

不器用のまま大きくなったそうです。


更に、群れの常識を知らないので、

群れの常識を知っているもう1頭のゾウさんとは、

むちゃくちゃ仲が悪いそうです。

悲しい事です。


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆


IMG_0963.JPG IMG_0993.JPG

朝食におはぎがあるのは、夕べ貰ったおはぎです。

ゆいちゃんが食べずに寝てしまったので、

朝に食べました。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ラン:
きっとGWが終わって今頃、動物さん
たちもホッとしている事でしょうね(笑)
GWでのおおさか府民牧場のうさぎさん
を見てそう思いました。
どこでも一緒のようですね!

ライオンさんが穏やかに眠っているのが
印象的です^^

ゆいちゃんの笑顔で
楽しげなのがよーくわかります♪
コメント ランさんへ:
ですねぇ。
いっぱい口に突っ込まれて、
うさぎさんも「いい加減にしろ」と言う感じだったかも。
もっと平日にきてくれーーーなんてね。

この日はとても天気も良くって、
気温も上がっていて、
ぐったりそうでした。

ゆいはどこに行くにも楽しくて
仕方がない様子です。(*^。^*)

プレ幼稚園に初登園


IMG_1007.JPG

これからいよいよプレ幼稚園に初登園です。

ゴールデンウィークはずーーっと天気が良かったのですが、

今日は雨がしとしと、長靴履いて登園です。

IMG_1008.JPG

今日は1時間30分、

ゆいママと一緒過ごします。

IMG_1012.JPG


でも来週からいよいよ、

幼稚園に送っていった後、

一人で幼稚園で過ごさなければならないのです。


これは来週が楽しみです。(=●^0^●=)


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_1000.JPG IMG_1025.JPG IMG_1029.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ラン:
GW明けからプレ幼稚園は
始まっていたのですね!
その後、ゆいちゃんのご様子は
いかがですか?
初めての集団生活への1歩が
楽しく踏み出せるといいですね^^
コメント みんみん:
いよいよなんですね。
ゆいちゃんなら大丈夫!
すぐにお友達が出来ちゃいそうですね。
そのうちに、パパやママのことを
「先生~」
なんて呼んで、親が寂しくなる日もくるかもしれませんよ。
我が家の話です(泣笑)
コメント tomo:
おお~ゆいちゃんもプレ幼稚園ですか!
どんな様子なのか?来週の記事も楽しみです
きっとすぐに順応しそうですよね(^^)
コメント ランさんへ:
ついに5/14に一人で幼稚園に残りました。
詳細は後日ブログに記載します。
ただ回りが「ぎょえーーーー」の大合唱で、
ゆいは圧倒されて無く暇もなかったようです。
(*^。^*)
コメント みんみんさんへ:
そうなんですか?
よっぽど楽しいんでしょうね。
ちょっと親離れが始まるのですね。

今は、大の遊び相手はゆいママで、
ゆいパパで、今上のキティおばちゃんなのです。

プレ幼稚園に馴染むと、寂しくなるかも...
当然のことですが...
コメント tomoさんへ:
きっと大泣きで、
ゆいママが帰った瞬間に大泣きかとおもったのですが、
意外や意外、回りが超大泣きで、
それどころではなく、
普通に一日を過ごしてしまったみたいです。
そんな様子は後日報告します。
おたのしみに!!

動画 東大阪ふれあい祭り前夜祭でヨーヨー&昼間は公園


IMG_1033.JPG

昼間は公園でお友達と滑り台

IMG_1045.JPG

裸足でブランコ

家に帰ったら見事とげがささってました。
IMG_1051.JPG

夜店も沢山、

夜の花火大会に向かって雰囲気たっぷり、

IMG_1053.JPG

鶏の唐揚げパクパク

IMG_1058.JPG

ヨーヨー一杯トリトリ

IMG_1059.JPG

なんと、沢山ヨーヨー釣ったら、

こんな大きなヨーヨーと言うか、

ビーチボールに交換して頂ました。



ヨーヨーとして大きなビーチボールを、

がんがんやってます。

その様子は下の「続きを読む」を

クリックしたページに掲載!!



流石市民の祭り、

いろんな面で子供が楽しめる祭りです。

IMG_1074.JPG

スーパーボールすくいのポイも紙が強くって、

がんがん取れます。

IMG_1077.JPG

沢山取ったらこんな大きなドラゴンボールの

スーパーボールに交換していただけました。

もう楽しくて楽しくて、

IMG_1061.JPG

玉子せんべいもバクバク

後は締めの花火です。


いざ花火が始まると大きな音に、

もうゆいちゃん「こわいーーーーー」と、

去年と違ってほぼ真下で見ていたので、

ダメダメ

回りの小学生にも笑われてしまいました。


仕方がないので、

段々後ろに下がって、

夜店の屋台越しに、ようやく花火を見てくれました。


最高に綺麗な最後でした。

ゆいちゃんは大変そうでしたが、

最後はちょいちょい見てくれてました。


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_1031.JPG

☆☆☆☆ 続きを読む ☆☆☆☆
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ラン:
こういう小さい時の楽しい思い出って
細かい内容までは覚えてなくても
心に残るものだと思います♪

ゆいちゃん ヨーヨーが上手^^
ダイナミックです(笑)
コメント ランさんへ:
ずーーーーーーーっと
ずーーーーーーーっと
ヨーヨーと言うか、
ビーチボールヨーヨーしてました。

何回もやっていると流石にうまくなりますねぇ。
あの大きいビーチボールを
がんがんやってます。
今日も...

東大阪ふれあい祭り


DVC00007.JPG

メイン会場です。

他にも八戸ノ里~布施までの通りを

歩行者天国にして、同時に開催されてます。

DVC00022.JPG

汽車に乗ったり、

DVC00025.JPG

投げ輪をしたりと、

他には久しぶりにコマ回し、けん玉、竹とんぼ、

などなど市民の気持ちのこもった催しに感激しながら、

楽しませていただきました。

DVC00031.JPG

帰りに350円でお散歩ワンちゃんを売っていたので、

ついに買ってしまいました。

大分前から欲しくて欲しくて仕方がなかった

ワンちゃん

家に帰ってもずーーーーっと大事大事にしてました。


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_1083.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 ふれあい祭りで買ったわんちゃんが大好き

IMG_1087.JPG

ずーーーっと

一緒に遊んでます。

どこに行くにも連れて歩いてます。

よっぽど嬉しかったみたいです。


下の「続きを読む」をクリックすると、

動画でその様子を見れます。


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_1085.JPG IMG_1094.JPG IMG_1095.JPG

☆☆☆☆ 続きを読む ☆☆☆☆
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

大好物のうるめ


IMG_1115.JPG

今日は、大好きなうるめを食べている所をパチリ。

超大好物です。

撮影した後に、もう一本と言われました。


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_1100.JPG IMG_1101.JPG IMG_1104.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント E:美味しそう~~
ゆいちゃんの健康な歯は
うるめのおかげ~~(笑)
カルシュウム不足ですぐにきれる子が多いそうです
ゆいちゃんのいい子はうるめのおかげ~~v-22
コメント Eさんへ:
酒の肴になりそうなものばかりが
大好きです。
でもいろいろなものを食べてくれるので、
本当にうれしいです。
将来はグルメになると思います。

プレ幼稚園 今日はまだゆいママ同伴なので機嫌上々

IMG_1118.JPG

こあら でーーーーす。

IMG_1120.JPG

ひたすら楽しそうです。


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_1117.JPG IMG_1127.JPG IMG_1129.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

今日もハサミでジョキジョキ


IMG_1141.JPG

今日もハサミでじょきじょき、

この夜、家に帰ると、

ちょうちょうなる代物が置いてありましたが、


それはアートでした。


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_1133.JPG IMG_1154.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ゆかっち:見たいですー。
アート。。。みてみたいですーv-10
コメント ゆかっちさんへ:
おっと、
残っていれば、画像を追加しておきます。
おたのしみに!!

洗濯物の取り入れもお手伝い


IMG_1171.JPG

身長も高くなって、

IMG_1174.JPG

洗濯物も取り入れてくれます。

IMG_1176.JPG

でも取り入れた洗濯物を、

投げ入れもします。

おいおい、丁寧に扱って頂戴よ!!


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_1158.JPG IMG_1164.JPG IMG_1178.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

やっぱり休みの一日は馴染みの公園にいかないと 良い天気は素晴らしい!


IMG_1217.JPG

天気が良ければ気分も上々、

IMG_1208.JPG

こんな滑り方も好きです。

IMG_1210.JPG

怖くないのかと思うのだが、

IMG_1213.JPG

楽しいようです。

IMG_1189.JPG

つり革をブランコ代わりにしたりと、

馴染みの公園はたのしいです。


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_1220.JPG IMG_1182.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ラン:
え~、ゆいちゃん怖くないの?
怪我しないでね。
馴染みの公園だからパパママも
安心して見ていられるのかな~♪
コメント ランさんへ:
公園の子供が同じように滑っているので、
つられて滑っています。
今のところ地面と滑り台の境界線ぎりぎりのところで止まるのを
確認しているので、
安心してみています。
なかなか良くできた滑り台です。

ふふふふ

できるだけ一週間に一回はこの公園に
くるようにしています。

大阪深北緑地公園の視察


IMG_1231.JPG

公園自体はそんなに大きくないのですが、

幼児が楽しめる良いサイズの公園が3ヶ所設けられていて、

IMG_1233.JPG

自然が一杯で、

IMG_1235.JPG

自由にバーベキューができる広場も設けられていて、

(予約は不要)

IMG_1236.JPG

公園の横には外環状線が走っていて、

マクドにいったり、とんかつ食べたり、弁当買ったりと

IMG_1242.JPG

とても遊びに行きやすい、

IMG_1246.JPG


良い感じの公園でした。

ちょっと常連になりそうです。


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_1223.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント 小だぬき:
とってもゆいちゃんの元気さ発揮の1日ですね。パパの疲れが心配になります。

いつの間にか 幼児食の献立と量がかわってきているようですね。もうすぐですかね、大人と一緒にしても大丈夫なのは・・・。526
コメント 小だぬきさんへ:
ありがとうございます。
子供が小学校高学年になるまでは、
一日でも多く一緒に遊びたいと思ってまーーーーす。
確かに疲れている日もあるのですが、
一緒に家に帰って同じように寝ています。(*^。^*)

食事については、
ほぼ同じ献立で食べています。
食べられないのは、劇辛ものぐらいです。
サラダも肉も漬け物も納豆などの発酵物もなんでも
好き嫌い無く食べています。

そう言えば、「幼児食」と言うタイトルが
そろそろ合わなくなってきていますね(=^0^=)

コメント ラン:
楽しそうな公園ですね^^
今度、お出かけの候補に入れて
みま~す♪
バーベキューもできるのですね。
コメント ランさんへ:
そうなんですよ、
決まったエリアがあって、
そのエリア内なら勝手にバーベキューOKです。
水道もあるのでお掃除もOKです。
ただ炊事場などは無かったと思うので、
包丁類は使えないものとして準備が必要です。

もしむっちゃ大きな公園でひろびろと
バーベキューをするなら、ちょっと遠いですが、
大泉緑地は最高です。
http://syamamot111.blog119.fc2.com/blog-entry-1108.html

最近第二京阪道路もできたので、
京都大阪は、むっちゃ近くになったようです。
今なら空き空きらしいので、
是非是非大阪に遊びにきてください。

動画 ラッキーとお散歩


IMG_1304.JPG

ラッキーとお散歩



下の「続きを読む」をクリックしたページの、

過激な散歩を掲載してます。


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_1289.JPG IMG_1291.JPG IMG_1308.JPG

☆☆☆☆ 続きを読む ☆☆☆☆
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

いちごの収穫祭


IMG_1325.JPG

どんくさい我が家の菜園で、

IMG_1326.JPG

超病気に強い筈の苺を育て始めました。


IMG_1332.JPG

収穫したいちご

IMG_1329.JPG

この一番大きないちご、

一口で食べられてしまいました。

甘かったそうです。

他の二つを食べたのですが、

流石甘いかどうか解らないぐらいの小ささでした(T_T)


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_1311.JPG IMG_1323.JPG IMG_1333.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

ゆいちゃんプレ幼稚園 二回目の一人で在園 泣かなかったよん 


IMG_1345.JPG

5月からプレ幼稚園に通い出しました。


ゆいママは幼稚園にゆいちゃんを送っていって、

そのまま帰りましたが、

前回に引き続き今回もすっかり幼稚園を楽しんできました。


まだ大号泣中のお友達が沢山です。


手に持っているのは、

一回目の登園で作った母の日プレゼントのお絵かきのカードを

挟んだバックinバックです。


お母さんありがとう


IMG_1344.JPG

今日の夕食は、焼き肉のさかいの株主優待で5,000円の商品券が

期限切れ間近だったので、

盛大な焼き肉パーティとなりました。

いやーーー久しぶりの焼き肉は、

うまかったです。


ゆいちゃんは、自分で好きなジュースを選んで、

ボタンを押してコップに入れるのが、

むちゃくちゃ楽しそうでした。



☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_1336.JPG  IMG_1339.JPG IMG_1340.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ラン:
ゆいちゃん ママがいなくても
幼稚園生活が順調のようですね^^
すごいな~~☆
ママさんは、嬉しいような寂しいような
って感じでしょうか?^^
コメント ランさんへ:
もともと物怖じしない子供なので、
誰かれなく、大事にしてくれる人がいれば
どんどん話しかけて、一緒遊んでます。

ちょっと肩透かしですが...

ゆいママ的には、
ぎゃんぎゃん泣いて「お母さーーーーん」と
言われると思っていたようですが、
ふふふふ

面白いですねぇ。

試着中の透明のバレーシューズ


IMG_1351.JPG

これは珍しいバレーシューズです。

IMG_1354.JPG

いえいえ

IMG_1355.JPG

決して買うつもりではありません。

ごめんなさい


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_1348.JPG IMG_1350.JPG IMG_1356.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

撮って 撮ってーーーーー

IMG_1365.JPG


今日は写真が一枚も無いなぁって

言っていたら、

「撮ってーーーー」って

叫ぶので、ついパチリ!!!!

パジャマです。


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_1358.JPG IMG_1360.JPG IMG_1364.JPG

今日の夕食は冷製パスタ、

良い季節になってきましたねぇ。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

| ゆいの育児日記 | >>次頁へ>>


