
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

今日は、ゆいの誕生日


2008/08/27ねぞう

今日はゆいちゃんの誕生日。

ゆいパパも休暇を取って、家族でお祝いです。

目覚めの朝 気合いの入った二人です。


2008/08/27りりしい

見よ、このりりしい姿。

ついに一歳になりました。

布団叩き棒を持って遊んでますが、

何故か棒は端を持ちます。



機嫌良く遊んで、午前中に一回寝てくれないと、

昼からスタジオア◎スで写真撮影をするので、

ゆいちゃんのカワイイ写真が撮れません。


こうしてゆいちゃんは、

我が家の企みに、まんまと乗せられてしまいました。


2008/08/27バースデーケーキ

夜、無事写真撮影も終わって、

ゆいちゃんが産まれた瞬間に

写真撮影をしました。

8月27日 6時16分

誕生日おめでとう ゆいちゃん


☆☆ 今日の離乳食 ☆☆

2008/08/26離乳食1 2008/08/27離乳食2 2008/08/27離乳食3

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ちょっとした話題は続きを読むをクリック ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

☆☆☆☆ 続きを読む ☆☆☆☆
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

1歳の写真撮影と様子を動画でアップ


2008/08/27アリス1

今日は1歳の誕生日。

スタジオア◎スで記念撮影です。

ここは、カメラの形をしたものを使うことは禁止されています。

ムービーは大丈夫と言うことで、ムービーで撮影しました。

カワイイ一杯の写真と、撮影中の動画も登録しました。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 続きを読むを見てね ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


☆☆☆☆ 続きを読む ☆☆☆☆
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ちびすけ:
や~ん!!
かわいい。
うちもこうゆうのしとけば良かった~!!
ゆいちゃん、お姫様みたいにかわいい。^^
将来ゆいちゃんの王子様になる人は、パパのおめがねにかなうかな~?
お靴と靴下すんごくかわいいですね。
コメント アラバマ:
すごおーーーい
プリンセスゆいちゃん
すっごくかわいいですね
いやあ このときのパパさんのお顔拝見してみたかったですね
ママさん次回はパパさんの撮影もお願いします
コメント ちびすけさんへ:
大丈夫、ゆいパパはココロが広い。
ゆいが良いならそれは受け入れよう。

へへ

女の子はいろいろ着飾れるので
親はたのしめます。
どうですか?
もう一人 今度は女の子を目指して!!
コメント アラバマさんへ:
へへへ
ゆいが上機嫌だったので、自分が撮影する良いポイントを求めて
カメラマンの回りをウロウロしてました。

一番良いところにカメラが置かれているので、
どうしても斜め撮影。

このカメラマン じゃまーーー
なんて思いながら撮影してました。
コメント tomo:かわいい~
ゆい姫様~!! かわいいですね(^^)

この時ばかりは女の子が圧倒的有利ですね
うらやましい!


ゆいちゃんご機嫌ですね。とってもいい笑顔
着飾って良い気分なのかな(笑)


コメント みんみん:かわいぃ~(*^-^*)
いつもニコニコのゆいちゃん。
写真館でもニッコリ笑っていますね。
良い写真が撮れたのではないでしょうか?

うちの娘ちゃんも同じ写真館で撮りましたが
ぜんぜん笑わないんですよ~。
お姉さんが一生懸命おもちゃとかで笑わせようとしていましたが
なかなか手強かったです(^-^;
グーッていう写真がないですよぉ。
コメント 三十路を祝って頂いた男:かわいい・・・
ゆいちゃん可愛いですね!
そしてお誕生日おめでとうございました。
これからも、皆さん健康でありますように~!
コメント tomoさんへ:
写真対策用に、もう一人兄妹を作りましょう。
それしかないですね。

我が家は年齢的にきついのでもう一人はつらいです。

コメント みんみんさんへ:
今回企み通り、見事に午前中寝てくれたので、
お昼からはもうニコニコ。

楽しくとれました。

カメラマンさん手強いですが、
そのカメラマンさんにも負けないMEGUちゃんもやりますね。
脱帽!

今度は来年2歳の写真でグッドな写真を撮りましょう。
コメント 三十路を祝って頂いた男さんへ:
初めまして
ゆいの誕生日を祝って頂いて、
ありがとうございます。

そのハンドルネームだと
30歳になれたのかな?
誕生日おめでとうございます。
新しい世界が始まります。
ファイト!!!!!

| ゆいの育児日記 |


