
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

ゆいママとゆいパパへのお手紙


20120828お手紙.jpg

うれしいです。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

お友達とUSJはもっと楽しい


IMG_1094.JPG

ウォーターサプライズパーティ

でこの調子、

そりぁあ楽しいでしょう。

もっと続きは、

下の「続きを読む」をクリックしてね。

☆☆☆☆ 続きを読む ☆☆☆☆
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

歯の定期検診


IMG_1164.JPG

久しぶりに歯の定期検診、

帰りに難波の宝くじ館に寄って少し遊んで、

それから、難波パークスまでてくてくてく歩いて、

そう相当長く歩いて、

IMG_1167.JPG

おまけに、

難波パークスの9Fまで歩いて上がると、

IMG_1170.JPG

IMG_1172.JPG

滑り台もある公園があります。

ひとしきり遊んで、

IMG_1173.JPG

帰りました。

今日はぐったりです。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

| ゆいの育児日記 |


