
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

七五三の写真


20100705753写真3.jpg

2010年7月5日に早撮りした七五三の写真です。

20100705753写真4.jpg

これが一番ゆいちゃんらしい写真です。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

今日はクールダウン


昨日はお誕生日で、

プールしたり夜は夜ではしゃいだりしたので、

お買い物をしたり、車屋さんのフェアに行ったりして、

のんびり過ごしました。

IMG_4378_1.JPG 

サービスカウンターから顔を少し出している所です。

IMG_4382_1.JPG

車屋さんのフェアでは、

なんとヨーヨー釣りに、スーパーボールすくいと、

結構楽しんでしまいました。(*^。^*)


☆☆ 我が家の食事 ☆☆

IMG_4366.JPG IMG_4385.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

夜はお友達と一緒に花火

IMG_4397_1.JPG

今日はマンションのお友達と花火を楽しみました。

IMG_4399_1.JPG

打ち上げ以外は全然平気に花火を楽しめるゆいちゃん、

今日も一杯花火を楽しみました。

夜は、サラダ作りにカレー作りを手伝って貰って、

まったりした日曜日を過ごしました。


☆☆ 我が家の食事 ☆☆

IMG_4389.JPG IMG_4394.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント 小だぬき:
遅くなりましたが、ゆいちゃん 誕生日おめでとうございます。
マンションの子たちもちびっ子がおおいのですね。将来は「ボス」かな・・・。
女の子って いろいろな表情が 皆可愛くていいですね。
コメント 小だぬきさんへ:
ありがとうございます。

実は仲の良いママさんの子供に男の子が多く、
ゆいの遊び仲間ができるまでには、
幼稚園ぐらまでかかるかと思ってます。

将来は一杯遊び友達を作って、
友達と一緒にキャーキャー言っている口だと思います。
楽しみです。(^_^)

コーチも今日で最後 お世話になりました。


IMG_4415.JPG

ゆいちゃんがベビースイミングを始めてから、

ずーーーっとお世話になりました。

とても姉御肌で、とても子供をうまくリードしてくれます。

コーチも新しい仕事に向かって卒業されます。

ゆいちゃんもこの日でベビースイミングを卒業。

本当に長い間ありがとうございました。


☆☆ 我が家の食事 ☆☆

IMG_4406.JPG IMG_4418.JPG IMG_4425.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

今日は支援センターで8月生まれのお誕生日会


IMG_4429.JPG

今日は8月生まれのお誕生日会です。

大の仲良しの友達と一緒にお祝いをして貰いました。

IMG_4440_1.JPG

身長 94.5cm

体重 13.9kg


☆☆ 我が家の食事 ☆☆

IMG_4427.JPG IMG_4445.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

| ゆいの育児日記 |


