
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

スパウトで麦茶

離乳食を開始するにあたり、1週間前から「麦茶」を飲ませていました。

お乳とミルク以外は白湯しか飲んだことがなかったので、

他のものにも慣れるために始めたのです。

試しにストローマグで飲ませてみようと思ったのですが、

やっぱりまだ早いようで・・・飲めません(^^;ゞ

「この細い物体は何?」って感じなんでしょうかねぇ・・。

それで「スパウト」に付け替えて飲ませてみました。

2008/02/12スパウト

まあまあ飲みます・・・飲んでるっていうのかなぁ・・・

どちらかっていうと、吸ってみたら口に入って来ちゃったって感じかなぁ(^^;ゞ

入って来すぎてゴホゴホなったりしてます。

あと・・・・めっちゃスパウトをかみかみしてます~。

かむもんじゃなくって吸うもんなんだけどなぁ・・・・。

なんか噛み具合が丁度いいのかなぁ。

2008/02/12スパウト麦茶

あっそうそう、麦茶ですが、家で私たちが飲むために沸かして作ってる麦茶

湯冷ましで3倍ぐらいに薄めて飲ませてます。

もらっていた市販のベビー用の麦茶を飲んでみたら、以外と味が濃くってびっくり。

それなら家ので充分じゃんと思っちゃいました。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

新しいおもちゃ

2008/01/15我が家の遊び3

動く物を、じーーーーっと見ている「ゆい」です。
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント こなつ:すごい!!
大型のおもちゃですね。
居心地良さそう♪
コメント navinci:オオ、ゲットですね。
ゆいちゃんもプレイジムをゲットしたのですね。
Uちゃんも歩道橋みたいなジムを先週買ったのですが、まだ興味を示してもらえずv-13です。

| ゆいの育児日記 |


