
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 やっと自転車を前にこぎ出しました。


IMG_2925.JPG

食事の時は、

下にシートを敷いて、

膝にはレジャーシートの小さいのを、

そして、エプロンをした重装備で食事をしてます。


大分こぼさずに食べる様になってきたのですが、

やっぱりまだ当分このままの格好かなぁ...


さて、下の「続きを読む」をクリックしたページには、

半年ぐらい前に買った自転車のペダルを、

ようやくこぎ出した写真を掲載してます。


☆☆ 我が家の食事 ☆☆

IMG_2902.JPG IMG_2906.JPG IMG_2920.JPG

☆☆☆☆ 続きを読む ☆☆☆☆
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント E:上手に乗れてる~~
すっご~い~上手に乗れてる~
急にこげるようになったのですか?
なんかず~っと乗れてたみたいに
軽快にこいでますよ
ゆいちゃんお上手v-22
コメント Eさんへ:
それがねぇーー
絶対にペダルを前にこげると思うのですが、
なかなかこぎませんでした。
そんなに力がいるものでもないのですが、
ある日突然と言うのが、
面白いです。(=●^0^●=)

動画 四角におりおり&撮ってーーー セクシーショットです。


IMG_2664.JPG

お風呂上がり、

体を拭くタオルを広げて、

とってーーーって 遊んでます。

☆☆ 今日の食事 ☆☆

IMG_2654.JPG IMG_2657.JPG

☆☆☆☆ 続きを読む ☆☆☆☆
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント asayan:
可愛い!!!
上手にたためました。
コメント asayanさんへ:
ありがとうございます。
簡単な事に見えるのですが、
きちんと重ねるということは、
とても難しいことだと、何かの本で読んだことがあって、
この写真を見たとき、

「やったーー」と親ばかしてました。

七五三の衣装の下見をしながら ゆいちゃんは風船をポンポン


2日前から熱が出ていたのですが、

大分おさまってきたので、

IMG_2583.JPG

出産祝いの品を選びにきました。

予算も7,000円と意外と沢山あるので、

できるだけ、実用的でながーーーい期間着れる、

80cmのサイズを選びました。

7月入ったら本人に手渡しする予定です。


IMG_2579.JPG

今年七五三のゆいちゃん、

衣装のレンタルの下見に、写真屋さんに立ち寄りました。

時代ですねぇ。

写真屋さんが、衣装のレンタルに着付けまで、

してくれるなんて、

確かに、写真も一緒に撮る事になるので、

良い商売になるんですねぇ。


この写真、入り口で貰った風船で遊んでいる、

ゆいちゃんが主役でなくって、


気に入った衣装を撮りたくて、

衣装が主役です。


☆☆ 今日の食事 ☆☆

IMG_2528.JPG IMG_2611.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント 小だぬき:
七五三の子供用レンタルがあるということは、大人用も有りですか・・・
写真だけで10万円以上の出費になるかな・・

それにしても ゆいちゃんがおとなしく着物を着るとは カメラに凝っていたときに友人のお宅に訪問し 神社前で取ったときのことを思い出すと 難しいかな・・・。
子どもの成長って早いものですね。
コメント 小だぬきさんへ:
そうですね、
親も借りれますが、
そんなことは頭にありませんでした。

写真、高いですねぇ。
じいじとばあばの家にちゃんとした写真を送って、
L版の写真を我が家において、
後は、レンタルした服で写真とりまくって、
それで済ますつもりです。

高くつきますねぇ...

着物はきっとおとなしく着ると思います。
意外と楽しんでいるような気がします。

動画 連休三日目 中之島祭りへ うおーーさおーー


IMG_0895.JPG

今年の中之島祭りのお目当ては、

IMG_0913.JPG

手作り遊具、

IMG_0900.JPG

特に面白かったのが、この「うおーーーーさおーーーーーーー」

これは、下の「続きを読む」をクリックしたページに、

動画を掲載しています。

流石手作りと思えるものです。

でも動力も手です。(^_^)ニコニコ

IMG_0897.JPG

まだまだ、

口を触るのが癖のゆいちゃんです。

IMG_0906.JPG

どろの玉を川に返そう と 言うことで、

皆で泥の玉を川に投げ入れました。


いつもなら、川に物を捨てたら怒られるのが、

この日は、皆、無茶苦茶楽しそうに投げ入れてました。


こんな楽しいこと、なかなか経験できません。

せちがない世の中だけに。

とても良かったです。

IMG_0923.JPG

宇宙服を着たりと盛りだくさんでした。


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_0891.JPG IMG_0907.JPG IMG_0926.JPG

☆☆☆☆ 続きを読む ☆☆☆☆
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ラン:
宇宙服を着る機会なんてあまりないので
これはいいですね♪カッコイイよ~♪

手作り遊具は動かすのも手動なんですね!
温かみを感じます^^
コメント 怪獣ママ:
こんにちは。
宇宙服かっこいいですね^^
うちの子にも着せたい!っていうか私も着たい!!
コメント ランさんへ:
そうそうそうなんです。
動画を見ていただいたら、
その大変さが伝わってきます。
気合いが入ってますねぇ。
乗っている小さいゆいに、「大丈夫か?」と
気まで遣わせてしまって、
申し訳ありませんでした。
コメント 怪獣ママさんへ:
いえいえ、
私も来たかったです。
やっぱりかっこいいですね。(*^。^*)

動画 USJで踊ってます。&なんとスペースファンタジー(SPACE FANTASY)に乗ってしまいました。すっごーーーーーーい


IMG_8524.JPG

久しぶりに天気も良いので、

久しぶりにUSJにお出かけです。


頭にはエルモちゃんと、

クッキーモンスターを付けて、

腹ごなし中です。

IMG_8566.JPG

今回のサプライズは、

なんと招待客向けに動き出したスペースファンタジーに、

一般客も入れてくれたことです。

ゆいママ、パパは早速乗ってきました。

もうとってもよいアトラクションで、

きっと、スパイダーマンを超えていると思います!!

その様子は、おもしろ日記:

USJ スペースファンタジー(SPACE FANTASY) に早くも乗ってきました。

を見てね!!



下の「続きを読む」をクリックしたページに、

マジカルスターライトパレードを見て、

踊る動画を掲載!!

☆☆☆☆ 続きを読む ☆☆☆☆
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 ごんべさんの赤ちゃんを熱唱!!


IMG_8505.JPG

今日はゆいママが、

疲れた体をマッサージしてもらいに、

いつもの所に行っている間、


近くの伊丹空港で飛行機の着陸風景を見て、

その後時間が余っているので、

ダイエーのある売り場のトイレでちっちをした後、

プーさんで遊んでいました。


その時、

ごんべさんの赤ちゃんを熱唱しだしたので、

動画に撮りました。

その様子を下の「続きを読む」に掲載しました。


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_8460.JPG IMG_8470.JPG

☆☆☆☆ 続きを読む ☆☆☆☆
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 腹筋ゆいちゃん&夕食は焼きそば


IMG_8452.JPG

今日の夕食は焼きそばです。

只今爆食中です。


下の「続きを読む」をクリックすると、

まねっこゆいちゃん腹筋中の動画をお楽しみいただけます。



☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_8444.JPG IMG_8448.JPG IMG_8451.JPG

☆☆☆☆ 続きを読む ☆☆☆☆
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント tomo:やるな~~
ゆいちゃん鍛えてますね(笑)
今からトレーニングして
将来はオリンピック選手でも目指しちゃう?

我が家は私が腹筋をしてると
悪魔のような顔になって
お腹の上に乗ってくるのです・・(^^:)
どうせならゆいちゃんみたいに真似して
欲しいわ!!
コメント tomoさんへ:
最近ご無沙汰してます。≦(._.)≧

オリンピック頑張ります。
親の目で見ると、運動神経はほぼ0とは思うのですが...

悪魔の様な顔とは、
「いたずらっこ」ですね。きっと。
解るわその気持ち。

ストレットしていると、
ゆいママ、パパに、
にたーーーと笑いながら、
倒しに来ます。一緒一緒(=●^0^●=)

| ゆいの育児日記 | >>次頁へ>>


