
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

授乳クッションで、首を鍛えています。

2007/12/29強化1   2007/12/29強化2

2007/12/29強化3   2007/12/29強化4

寝返りが始まってから、

うつぶせになって、持ち上げている頭がだるくなると、

顔をつっぷして、

そして、びーーーびーーーーと泣きます。

そこで、首がだるくなったら、

授乳クッションに乗せれるようにしてみました。

結構たのしそうです。

首がだるくなったら授乳クッションに置いて、

また頭を上げて と 繰り返しています。
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント こなつ:またまたすごい!!
アスリートなみに首を鍛えてますね!!
でも、ゆいちゃん、涼しげな表情ですね。

| ゆいの育児日記 |


