
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

緑地公園 ゆいちゃんのお散歩ベビーカー 装備編


今日はとても良い天気なので、日光が顔に当たるととてもまぶしそうでした。

すっかり春爛漫。

2008/03/23装備編1

公園を散歩するベビーカーの装備をご紹介。

写真の上から、幌からぶら下げたおもちゃ、

写真の向かって左側に、ずり落ちない様に挟むクリップ、

ゆいちゃんが掴んでいますが...)

布の絵本が、写真の下に少し写っています。

こんな感じで、公園のお散歩です。

とまあ、全然大した物は装備されておりません。  はは
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

緑地の公園 ゆき柳編 ふとどきな ゆいちゃん

2008/03/23ゆき柳1

緑地公園は、すっかり春です。

見事に咲いた ゆき柳


2008/03/23ゆき柳2

おっと、ゆいちゃん ゆき柳をわしづかみ
 
2008/03/23ゆき柳3  2008/03/23ゆき柳4

手を拡げて離そうとするのですが、必死の抵抗。

ゆき柳さん ごめんなさい
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

| ゆいの育児日記 |


