
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

ミルク飲み飲み~(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

最近手が器用になってきて、

ミルクを飲むときにほ乳瓶に手を持ってくるときがあります。

そこでちゃんと飲めるようにと、うまく手を添えさせてみましたが・・・。

2008/02/15飲み方1 アレレレ!?(・_・;?何故か右手がほ乳瓶の底に・・・

もう一度持ち直させてみると・・・・

2008/02/15飲み方2 ( ̄ー ̄?).....??アレ??今度は両手が底に・・・

最終的には・・・

2008/02/15飲み方3 いえーい、(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!・・てか???

ヾ(--;)ぉぃぉぃ

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ちびすけ:
お~っ!(*o*)/
すごいすご~い!!
ちびすけは未だにできませ~ん!
ゆいちゃんお利口さんですね!
やっぱり、ちびすけハイハイできないから、手が器用じゃないのかなあ?
そんでもって、もちろんカメラ目線!
やっぱり、将来は、女優?
コメント アラバマ:
前の 歌舞伎調 のときもそうでしたが ゆいちゃんのアクションと パパママのつっこみが 絶妙ですな- エンジョイできます ありがとうございます
コメント ひろ:
コメント&指摘ありがとうございます


こちらから見ると化けてなくて・・・
もしかしたらブラウザの違いですかね?

当方はInternet Explorer7です。
参考までに教えていただけるとありがたいのですが
コメント あんこあめ:
こんにちわ(*^_^*)
コメントありがとうございました

この写真を見て私も思わず
「いえーい」としてしまいました(^^ゞ
微笑ましい写真です
哺乳瓶を一人で持ってくれると
お母さんも助かりますね
コメント P-DADDY:コメントSUNXです♪
コメント有り難うございマシたぁ~♪
カワイイですねぇ~
ちょっとだけ、うちのPよりお姉さんですねぇ^^
しかし、髪の毛があって羨ましいです…(>_<)
うちのPは未だにチョロチョロ…
DADDYですら気を抜くと男の扱いをしてしまっております(^_^;)

ミルク目線

2008/01/21ミルク中1

飲んだミルクがこぼれたときのために、首の下に付けるガーゼを

手でつかんで、ぶら下げてしまって 離しません。

それに、気合いの入ったこの右手...


2008/01/21ミルク中2

カメラ目線ならぬ、ミルク目線です。
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

我が家のメリークリスマス

2007/12/24メリークリスマス

家族3人でクリスマスを迎えられた事に深く感謝。

妻も一生懸命育児中です。大変な育児に深く感謝。

 

夕方から「ゆい」が寝入ったので、その間にクリスマス料理の準備を始めました。

あわよくば、「ゆい」が寝ている間に食事して、「ゆい」が起きたところで、

お乳ミルクと記念撮影の予定が、

パスタの準備が出来、さあ、食事って

言うところで、姫はお目覚めになられました。

フルコースを食した「ゆい」は、相変わらずグズグズ。

でも、今日は強制的にフラッシュ付きで撮影しました。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント さきこ:
そおミッキーとミニーのはめ込みこわいよv-238
コメント つるりんたまご肌:
おそくなりましたが、メリークリスマスです♪

素敵なクリスマスだったようで
なによりです☆
コメント soleil:
素敵なクリスマスを過ごされたのですね!
家族皆健康で一緒に過ごせること、これよりありがたいことはないなと、私も昨夜実感していました。
コメント soleil:
「ブロガーの実験室」の方にコメントいたしました。ご丁寧にありがとうございます!

妻の誕生日。今年は、記念すべき一年になりました。

近くのレストランで、妻の誕生日祝いのお食事です。

2007/12/22妻の誕生日

今日は♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!雨。

ゆい」に大量のミルクを飲ませ、

レストランでご機嫌でいてもらおうと画策したのですが、

見事写真の通りグズグズです。

不思議と、パスタが来た瞬間から大泣きです。

なんとか、無事デザートまで辿り着いた所で一枚パチリ。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント navinci:エッエェ~!!!
妻さん、お誕生日おめでとうございます!
妻さん22日が誕生日なのですか?!
なんたる偶然\(◎o◎)/!
私も誕生日でした。でも、Uちゃんのお世話に明け暮れて過ぎて行きました。翌日夫がささやかにお祝いしてくれましたが…
ヾ(^_^;
なんだかゆいちゃん一家とはシンクロが多いですね~。
コメント soleil:
遅ればせながら、奥様お誕生日おめでとうございます**
本当に素敵な1年でしたね!
またさらに素晴らしい1年になりますね♪
パスタがきてから大泣き・・・私も食べたいよ~だったりして!?
コメント ちぇりーママ:
奥様のお誕生日おめでとう御座います。
産後3ヶ月が経ちますが
まだまだ完全ではないので
どうかご自愛下さいます様、お伝え下さい。

素敵な1年になります様に♪
コメント こなつ:
お誕生日おめでとうございます!!
なんだかゆいちゃん「私も食べたい~」って目で見てるような^^

ミルクが欲しいーーーーーー

首がしっかりすると、動く人を必死で追いかけてきます。

ゆい」の回りで走り回って遊ぶの最近の楽しみです。

今日は、お乳を飲んだが、足らない時の「ゆい」の顔を追いかけてみました。

2007/10/22おっぱい1 もっと飲ませろーーーーー

2007/10/22おっぱい3 体を起こしてガーゼを前に付けると口をすぼめて催促です。

2007/10/22おっぱい2 やったーーありつけた。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

ミルクの小分け袋とほ乳瓶

先日、田舎の丹波篠山に帰りました。

その時、授乳用のミルクを小分け袋に入れて持っていきました。

車の中で撮った写真が綺麗に写ったので掲載します。

2007/10/20小分け袋とほ乳瓶

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

| ゆいの育児日記 |


