
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

よだれかけを増やしました

最近のゆいちゃんは、よだれダラダラなのでよだれかけを増やしました。

2008/02/18よだれかけ上2枚は前から持ってたもの。下4枚が今回購入です。

ぜーんぶ100円です。

でも100均で購入したわけでないんですよ。

ちゃんとしたとこで買いました。しかも、防水加工付きです。


装着イメージです~(^ー^* )フフ♪

2008/02/18よだれかけ2


☆今日の離乳食☆ 10倍かゆ3杯 にんじん1杯

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ちぇりーママ:
ヨダレが多くなったと云う事は
もしかして、そろそろ歯が生えてくるかも!!!?

離乳食が始まって
お口の機能がしっかりしてきた証拠ですね!
美味しいお食事を沢山食べて
ますます元気なゆいちゃんであります様に☆
コメント ちびすけ:
離乳食早いですね。
ちびすけはもう1日3食食べておやつも食べて、太らない・・・。
ミルクも飲まないから心配して保健士さんに相談したら、その子それぞれの個性だからとりあえず大丈夫だそ~です。

それより、身体に良いと思っていたごまをお粥にふりかけてました。
そばもそうですが、ごまもアレルギーを起こすから1歳過ぎるまではだめだったんですって。\(ΘoΘ)/

ああ・・・。
頑張ってるつもりがからまわり~(ーー;)

初めて歯が生えてきた時はなんともいえない嬉しさがこみあげてきました。
ゆいちゃんも、もう少しかな?

くの一「ゆい」

2007/12/01忍者 まるで忍者みたい くの一「ゆい

体重は3ヶ月で4.8kgと、他の子供と比べてまだまだ小さいです。

よだれは「だらだら」なので、よだれかをしていたら、

手が開くようになってきて、色々な物を掴み出しました。

自分でよだれかけを掴んで、それが顔を覆っています。

2007/12/01ベストショット 今日のベストショット

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

| ゆいの育児日記 |


