
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

最近のお気に入り

2008/02/28ぶーーん


これは、「ぶーん」です。

うつぶせになった状態でよくやってます。

これをする度に、ママとパパは「ぶーん」と言ってます。

そのうち「ぶーん」と言ったら、これをするようになってくれないかなぁなんて、

淡い期待を込めて(^^;ゞ


 

☆今日の離乳食☆ 10倍かゆ4杯 かぼちゃ2杯 まだい1杯

2008/02/28離乳食

初めての白身のお魚何にしようか迷ったのですが、

真鯛が一番アレルギーなどが出ないと書いていたので、真鯛にしてみました。

ただ、なかなか売ってなかったので、お刺身を買ってきて使いました。

残りは・・・夕ご飯のおかずです(*^_^*)

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

Happy 1/2 Birthday!!(o^∇^o)ノ

今日は2月27日。

ゆいちゃんが8月27日に産まれてからちょうど6ヶ月。

Half Birthdayということで、小さいケーキでお祝いしました。

2008/02/27HalfBirthday

身長は49.7センチから約65センチに、

体重は3115グラムから約6600グラムになりました。

応援してくださったり、暖かいお言葉をかけてくださったり、

ほんとみなさまに感謝です。

これからもゆい共々よろしくお願いいたします。


 

☆今日の離乳食☆ 10倍かゆ4杯 かぼちゃ1杯 お豆腐2杯

2008/02/27離乳食 はじめてカボチャを食べました

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ちぇりーママ:
ハーフバースディおめでとう御座います!

ゆいちゃん、本当に大きくなりましたね♪
表情も豊かになり
クリンとしたお目めもますますカワイイです。

ゆいちゃんが健康であります様に☆

| ゆいの育児日記 |


