
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

お食い初め

2007/12/16お食い初め

ゆい」のお食い初め

おじいちゃんとおばあちゃんが

ゆい」を祝ってくれました。

ゆい」の為にも、おじいちゃんおばあちゃんに

いつまでも元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪でいてください。

もっと色々な写真は、下記の「続きを読む」をクリックしてね!

☆☆☆☆ 続きを読む ☆☆☆☆
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ちぇりーママ:
お食い初めおめでとう御座います!
これからも
楽しいことがたくさんありますように♪
コメント soleil:
お食い初めおめでとうございます!・・・ました、ですね。とっても立派な鯛ですね~我が家は2人目だからか私が怠惰なのか、かなり簡単に済ませてしまいました・・・・・

| ゆいの育児日記 |


