
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

暖かい日射し

お天気のいい日は、近くの遊歩道にお散歩に行くことにしてます。

今日もお昼ご飯食べたあとに出発で~す。

お散歩前に ちょっとパチリ(-p■)q☆パシャッパシャ☆

2008/02/21お散歩前


 

☆今日の離乳食☆ 10倍かゆ4杯 にんじん2杯

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント Sky(更年期主婦):遊びに来ました!
こんにちは!

かわいいですね!ゆいちゃん!
すごいカメラ目線、びっくりです(笑)

離乳食をブログにつけておられるし
ゆいちゃんがこのブログを大きくなって
見たら、自分の成長過程が分かって
とても喜ぶと思います!

また遊びに来ます

| ゆいの育児日記 |


