
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

お座りもしっかりしてきて、なんと後ろも振り向けます。


2008/03/25お座り3

今週に入って、急にしっかりお座りができるようになってきたと思ったら、

ありゃ、後ろも向けるようになりました。

はっ、はっ、はっ、早い。

でもハイハイはまだです。


2008/03/25お座り1  2008/03/25お座り2

おまけ写真


☆今日の離乳食☆ 

  一回目・・・7倍かゆ(きなこ入り)大2杯 キャベツミルク煮大1杯 チーズデザート大0.5杯

  二回目・・・7倍かゆ大2杯 にんじんとほうれん草のだし煮大1杯  ヨーグルト大0.5杯

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント momo.ko:始めまして~
清ちょ日記のママで~す☆
清ちょと2日違いですね!!
ホント、親近感沸いちゃいます♪
さらに、デコッパチ具合が似てますね♪
それにしても、お座りじょうずですね♪
コメント ちびすけ:
最近9ヶ月検診した時、先生が「おすわりしながら後ろを振り返って物を掴むことができますか?」と聞かれました。
ゆいちゃん、9ヶ月並みに成長早いんじゃないですか?
順調に育ってて健康そうで良かった良かった。^^
手のかからない お利口さんですね。
コメント tanomo:お久しぶりです(^^)
お久しぶりです!
コメントありがとうございました!
ゆいちゃん、早いですね~。
おまけ写真の右側、「んっっ?」て感じの表情がなんともかわいいです(^^)

| ゆいの育児日記 |


